お薬、デフレスパイラル | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







友だち、友人ではない、

知人レベルだろうか、

偏愛的な親子関係で、

マザコン息子に、息子溺愛母さん。



よくよく、親子喧嘩していて、

此度は、エスカレートして、

息子溺愛母さんは、

仮病を使って、

マザコン息子に、

お灸を据えた、そうな。



あ。あ。あ。胸が〜〜〜苦しい〜〜〜



と、救急車を呼んで、大騒ぎに。

息子溺愛母さんは、

元々、女優だからして、

仮病なんて、朝飯前だ。



救急病院で、

処置やら、検査を受け、その晩は、

救急救命室に、お泊まり。

翌日、精密検査を受けて、帰宅してみたら、



マザコン息子は、

意気消沈して、食事も喉を通らず、

暗〜〜〜い部屋で、

心配して待っていて、謝ってきたそうな。

言い過ぎた、ゴメン、とかなんとか。



お灸が、効いたわっ!



と、友人未満知人さんが、喜んでた。

いい年した大人が、

仮病使って、救急車、呼ぶかね〜

しかも、

救急救命室に、泊まってくるかね〜

まあ、呆れたのなんの。



そうして、

精密検査の結果が、来たんだそうな。

なんと、なんと、なんと、

心筋梗塞が、3箇所、も、見つかった。

ステント手術を、

受けることとなりました〜とさっ



ウソから出た、マコト!なり〜



いやはや、

友人未満知人さんは、

すーっかり、重病人になりきってて、

遺言書、作った方がいいかしら?

なんて、抜かしてる。



貴女ねー

昨日まで、誰よりも、お元気でしたよ。

検査なんて、しなけりゃ

心筋梗塞なんて、見つからずに済んでる。

なまじ、

見つかってしまったから、

ステントだかで、血管、広げるハメに。



心筋梗塞とか言ったって、

血管内壁に、脂が、詰まってるだけ、ざんす。

毎日、

納豆食べて、

グレープフルーツ食べてりゃあ〜

治ります、ぜよ。

間違いなく、冷え性でしょうから、

温泉湯治も、よござんす。



ひと通り説明してはみたが、

聞く耳、持たず。

救急病院が、

自分のステイタスに足るか否か、

だけを、えらく、気にしている。



たぶん、

友人未満の、私にまで、

知らせてくるぐらいだからして、

100人くらいには、知らせてるハズだ。

願わくば、

記者会見ぐらい開きたいんだろうに。



しかも、

くだんの仮病救急車の事件を、

大棚に上げてしまわれて、



虫の知らせ?だった、だの、

御先祖様の御加護?かしら??

おかげで、大事に至らなくて済んだわ〜

ぐらい、言っている。



日本国民を代表して、

私たちの税金を無駄遣いした、

仮病救急車利用料、45,000円

救急救命室宿泊費、300,000円、

大女優さまに、ご請求しとーございます。



皆さま、大女優さま、

自ら、落とし前、取られますので、

ご心配ご無用に、ございます。



大女優さん、

いっ生涯、

ワーファリンなる、

血液サラサラ〜お薬を、

朝昼晩と、飲み続けることとなり、

いっ生涯、 

納豆に柑橘類が、食べられませね。



たしか、ワーファリンは、50年までしか、

飲めない、からにして、

万が一、

百歳まで長生きなさった場合は、心配です。



一応、ワーファリンを、

30年間、飲み続けた場合に、

出てくるであろう、副作用が、こちら



①鼻出血
②歯ぐきの出血 
③傷口からの多量の出血 
④月経過多 
⑤血痰 
⑥赤色またはコーラ色の尿 
⑦赤色または黒色便 
⑧皮膚の内出血 
⑨頭痛、吐き気、嘔吐、手足に力が入らない、麻痺症状 



副作用発現前に、出るであろう兆候は、こちら





大学附属病院のご近所に、住んでおりやんすが、

大学附属病院帰りの皆様方が、

スーパーで、10円はしそうな大きな袋に、

ドッサリ、お薬を下げておられます。



その、お薬たちの、

副作用と、副作用発現前症状を、

お調べになられるのが、お宜しいかと。



その、お薬たちが、

新しく病気を作っているやかも、しれませんぞ。

薬、デフレスパイラル!と、申します。

クワバラクワバラ








クラマの肖像画に、

イタリア製の、額縁を、誂えてみた。

毎日、眺めている。。。

毎日、キュンとなる。。。

毎日、慰められている。。。

毎日、作家さまに、感謝している。






 ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ