肝臓に、肝水腫、かぁ〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







法人契約の保険加入のために、

保険会社指定のクリニックで、

健康診断を、受けた。



血圧、心電図、尿検査、異常なし。

ほーっ



肝臓癌既往者ゆえに、

血液検査と超音波検査を、

個人的に、お願いした。

血液検査の結果は、来週に。

超音波検査で、肝臓に水腫が、、、

1㌢×1.7㌢だそう。



ギョッとしたけれど、

ドクターは、



「よく、無治療で、ここまで、治りましたね!

水腫?まったく、心配ないです。

経過観察ですねー

癌腫瘍の名残りかもしれないし、ね!」



ほーっ



たまたま、保険会社指定のクリニック。

こちらの、上羽院長先生が、素晴らしい!



「ふむふむ、15年前に、肝臓癌。

無治療?慈恵医大で、、、!?」


‘’石原結實医学博士のご指導で、

断食で、治しました、、、‘’


「断食?詳しく、聞かせて下さい。

めちゃくちゃ感心あります!」


‘’エッ!信じて下さるのですか?‘’


「もちろんですよ。

『快適医療ネットワーク』を立ち上げてます。

癌患者さんたちの、ご相談に乗ってるので」



なぜ、癌患者さんたちが、

癌治療だけで、治らないのか、

疑問を、お持ちだった、、、



クリニックの2階には、

『アルカディアルーム』があり、

温熱療法ドックというか、

1人で寝そべるサウナマシーンが2機設置され、

マッサージのローラーマシーンも備わっていた。

腸内洗浄治療も、受けられる!



希望すると、

どうぞ、温まって行って!と。

診察に来られた方に、無料で開放なさっている!

癌患者さん、冷えてるから、ね!と。



日赤病院と連携されていて、

適正な処置を受けながら、

予後の、

生活改善指導と、

温熱療法を指導なさっている。



大学病院で、

手術も、抗がん剤治療も、受けないのに、

検査だけに、来るな!と、

大学病院出禁になっている、

癌サバイバルガールたちに、朗報なり。

問診を受けながら、

検査もきちんと受けられます。

食事、サプリ、温熱療法のサポートも。



昨日、1日、出張と打ち合わせで、

ガクンと、疲れていたのが、

『アルカディアルーム』で、温まったら、

身体が、グンと、軽くなれた!



肝臓の水腫を流すために、

『アルカディアルーム』に、通うことに決めた。

何より、近くて、有り難い。



病院ジプシーになっている、

癌サバイバルガールたちと、

一緒に、通いたい!!!



とはいえ、

上羽院長先生が、

貴女の癌を治して下さる、

のでは、ありません。

あくまでも、ご指導者です。



自分で、作った癌は、

自分にしか、治せません。

自己治療力を高めるために、

私は、通います。



上羽医院は、

予約制では、ありません。

ひたすら、待合室で、待つしかない。。。


http://www.uehaiin.com/



快適医療ネットワークは、

上羽院長先生が、理事長をなさってます。


https://ganmf.jp/





 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ