祝!インターネットTV ショッピング | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






大安の、本日、

大安だけでなく、

あれこれ良き日よりに、



エル・シャン ウェブストアに、

『 TV ショッピング 』

カテゴリーが、誕生いたしました〜



構想から、15年。

企画スタートから、1年半。

動画作品を作りはじめて、半年。



嬉しくって!嬉しくって!!!

感無量です。



本日の、リリースは、

5本の番組が、アップしました。



✴︎宮崎家具店さま

✴︎和漢薬東田商店さま

✴︎山田製油さま

✴︎ルフロさま



に、ご協力をいただきました。

ありがとうございます。



本日の、新商品は、

宮崎家具店さまの、

桐で作られた、姫手鏡です。



TVショッピングデビューを、お祝いに、

『もったいないコレクション』

作家ミワさんに、姫手鏡ケースを作って頂き、

姫手鏡、お買い上げの方に、プレゼント致します。



そして、オリジナル商品


✴︎京カエル歯磨き粉


は、商品開発からご協力下さいました、

東京新宿、村田歯科医院院長先生が、ご出演。

もう、15年間も、

ご自身で、お使い下さり、

患者さま方に、お勧め頂いています。



動画内にて、

村田院長先生から、

正しい、歯磨きの仕方も、習いました。

優しく、1本ずつ、縦に磨く!方法です。

ぜひ、ご参考になさって下さいませ。




『お買い物が、もっと楽しく。

お買い物が、エンターテイメントに!』




を、掲げております。

商品の作り手さまに、スポットライトを。

作り手さまから、直接、お話しを伺いました。

販売者では、足りない情報を、お届け出来ます。



まだ、

動画作品編集中の商品も、控えております。

これから、

商談に入る予定のお店も、控えております。



皆さまに、お楽しみいただけますように。



まだ、暗中模索、手探り状態です。

率直な、ご意見を、お寄せ頂けますと、幸甚です。



コツコツ、動画作品、作って参ります。



ありがとうございます。




エル・シャン TVショッピングは、


https://www.el-sham.com/view/page/shopping



YouTubeにて、

『エル・シャン チャンネル』

での、ご検索も!ぜひぜひ





 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ