衝撃的な、レビュー、再び! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







ムラキテルミ、オフィシャルホームページの、

リニューアルで誕生した、

レビューペディアが、うれしくってならない。



過去にいただいた、

レビューや、メッセージを、

スタッフさんたちが、

コツコツと、投稿してくれている。



やはり、このレビューは、衝撃的!



開発者医学博士に見ていただいたら、

理論上は、あり得る。と。

腫瘍下の皮膚を再生させる。

要らなくなった腫瘍を自ら切り離す。

実際に起こったことに、感動されていた。



母も、

『 the WATER 』湿布3日目。

触るとゴツゴツしていた腫瘍が、

ググッと、張り出してきた。

グレープフルーツ大と言われていたけれど、

千疋屋さんの、パパイヤサイズはある。

かなり、大きかった。



このまま、ドンドン出てきて、

落ちてくれないかなぁ〜は、

叶わなかった、、、



以前にも、

この衝撃的なレビューをご紹介している。

前列に習って、試された方々からも、

✴︎小さくなった

✴︎流れて消えた

✴︎ポロっと、落ちた!

なる、メッセージを頂いている。



皆さんが、喜びに包まれているわけではない。



先週も、

『 the WATER 』湿布をした、翌日、

腫れて、黄色い液が出てきて、

怖くなって、止めました、と、

メッセージを、頂いた。

出てくるのは、体内に溜まるより、

良い気が、するけれど、

ご本人の判断なので、

どうぞ、お大事に、と、お返事をした。




では、衝撃的なレビューを、再び!



私は主に顔に使用しています。

そもそも洗顔はお湯のみ。保湿も×で肌を再生させる方法で来ていましたが、そこにthe water が加わりクレンジングが加わり。肌が32年生きてきて一番綺麗になれて嬉しい限りです! thewaterの使い始め、肌のくすんでいた部分がぺりっと薄いグレーの皮がめくれてトーンが一段明るい肌になったときは驚きました…

あとは喉が痛くなったり目が疲れたり火傷したり、日々の救急時に欠かせない という感じでいつも持ち歩き無くてはならないものとなっています。

(結構大きな火傷をした時も、かけ続けたら治癒早く、ほぼ分からないくらいまで跡も薄くなりました。知人曰くその火傷で病院に行かないなんて信じられない…と言われましたが。結果病院は必要ありませんでした。)



母は15年前程に乳癌を患い、一度は手術し治療でこれまできましたが数年前に再発が発覚してからは西洋医術では無く人参リンゴジュースや温熱療法などで治療を続けています。(ムラキさんの本も読み、その経験やお考えを参考に、励みに治療を続けています!)

再発箇所は手術で取り除かずにいましたが、昨年ごろから腫瘍が外に迫り出して拳位の大きさになってしまいました。

取り敢えずはガーゼで覆いながら過ごしていましたが、収束の見込みが立たず治療法もこれと思うものに合わず。何も出来ずにいたのですが、thewaterを私が使い始め、これは絶対に良い方に転じさせてくれると確信していましたので、毎日ガーゼを替えるたびに、寝る前に、など欠かさずかけるように伝えて渡していました。

数ヶ月かけ続けて、少し血が出る事があるようになりました。それでもかけ続けていたのですが、ある時腫瘍が決壊したように大量に血があふれてしまいました。

それが短い期間で2回あり、2回目はお風呂に入っている時でした。あまりの出血で貧血?になったのか倒れ込んでしまい、その時です。

ぽろっと、拳位の血の塊が母の横に落ちていました。

え? と、一瞬理解できなかったのですが、腫瘍がついていたところを
見るとぽっかり窪みが出来ていて、無くなっていたのです。

腫瘍が切り離されたように無くなりました。
こんな事って、あるでしょうか、?

他に外からアプローチを特にしていませんので、完全にthe waterの再生力で急速に患部が治癒したんだ、!と思いました。
今もかけ続けていますが、今では窪みもほぼ塞がり、小さな腫瘍がぽつぽつとある位です。

劇的な変化で驚きましたが、腫瘍が出っぱってないので格段に生活しやすくなり、
見た目も改善されたので(腫瘍で黒かったのが肌色に…)気分も良さそうで、本当に本当にこの存在に感謝しています。

写真を残していれば良かったのですが、まさかこんな変化が起きるとは思っておらず。文章のみですみません。