天使が、消えた、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






クラマを、

事故で、亡くしました。

私の、不注意です。




まだ、5歳でした。




立ち直れない、です。




車に、尻尾を轢かれました。

尻尾にダメージはあるけれど、

他の骨には異常がなくて、

よかったですね、と、

獣医師から言われました。




ホッとしましたが、

みるみる、弱りました。




3日間、看病しましたが、ダメでした。




母が、飼っていた子です。

母に、会わせたくて、

ムキになって、車の運転を練習しました。

春から、母に、何回も、

クラマを、会わせることが出来ました。




母と、一緒に、

クラマの、看病が出来ました。

クラマが、亡くなって、

母と、一緒に、

心が一つになり、泣けました。




クラマに、感謝いたします。。。