胸が、すく思い | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






母の妹叔母の息子、

私にとって、従兄弟から、

長い労いのメールがきた。




母の強欲が、

ご迷惑をおかけしていないだろうか?




という内容だ。

胸の、すく思いだ。




母の妹叔母の子でも、嫁でもなくて、

有り難い〜と、思えた。

子や嫁だと、さぞや、大変だと思う。

姪っ子で、よかった!




溜りに溜まった、ツカレを取りに、

富栖ラドン坑道浴に出かけた。

心身ともに、ツカレた。

疲れ、、、

突かれ、、、

憑かれ、、、

が、どんよりしている。




ラドン坑道浴、30分で、

グングンと、体が、蘇るのを体感できた。

ガタガタに落ちきっていた波動が、

みるみる、戻る感覚だ。

素晴らしい〜〜〜




犬たちも、入れていただけた。

2匹とも、アブに刺されて、

高熱を出して、膿をだしていた、、、

ぺくちは、穴を掘って、埋まって寝てる。

クラマは、デングリかえって、砂浴している。

2匹と共に、元気になって、帰宅した。




車の運転が出来るようになって、

本当に、よかった〜

選択肢が、増えて、

行動できる範囲が、広がった。

ライフスタイルも、変わった。




5時間滞在中に、

トイレに、5回行き、

うち、2回は、下しに下した。

帰路も、サービスエリアごとに、トイレへ。

体内の水分に記憶されている、

ネガティブなエネルギーが、出せた。



体が、きちんとメンテナンス出来た。

体が、リセット出来たので、

きっと、

目の前で繰り広げられる諸々も、

リセットされることを、願って、

明日から、また、熱海に出向く。




母の、介護だけでなく、

母の、引っ越し準備もある。

気の重たさが、軽減している。

やっぱり、体の波動調整は、必要だ!











そうそう、

母の妹叔母が、

5キロ痩せた!と、喜んでいる。

たぶん、関平鉱泉水だ。

母に、送っているのを、

美味しいお水ね〜と、せっせと飲んでいる。

関平鉱泉水が、

私のダイエットの突破口になっている。




関平鉱泉水のおかげね!

とでも、言おうものなら、

一生、送り続けなくてはならなくなる。

母の介護が、大変なのね、

ありがとう〜と、返した。




今日の、

ラドン坑道浴にも、3本、持ち込んだ。

飲んだ以上に、出し切った感がある。

天然デトックスウォーター!

いい仕事をしてくれる。

ぜひ、ご体験いただきたい。



https://www.el-sham.com/shop/item_detail?category_id=590286&item_id=2793216