ワクチン接種すると、献血できないんだぁ〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







毎日、いろんなことが〜
いろんな、ニュースが〜



今日は、
骨折で、入院していた、
友人が、晴れて、退院!



40日間、
病室フロアのみでの、生活。
面会できず、
差し入れできず、
宅急便なら届くことに味をしめ、
色々、送っていたら、
友人が、ナースから注意され、
断念、、、した。



両手松葉杖での、退院。
危なげな足取りなれど、
彼女の笑顔が明るくて、救われる。
リハビリに、
相当、時間かかりそう。。。



「何が、食べたい?」



「濃い味の、こってりしたもの!
アイスクリームは、夢〜〜〜」



というわけで、
北山天壇の、焼肉ランチにした。
私は、海鮮チゲ鍋に。
まさに、こってり濃い味〜
マンゴーシャーベットも、濃くて甘〜い。
とっても、おいしい!!!



一緒に、食事ができるって、幸せ。
一緒に、お喋りできるって、幸せ。
一緒に、お出かけできるって、とっても幸せ。



友人は、病室から、リモートで、

『世界に、1枚だけドレス』

を、プロモーションしてくれた!
スタジオ撮影での、
コーディネートもアドバイスしてくれた。
世界最高峰ラグジュアリーブランドで、
バイヤーをしていたキャリアー。
飛びっきりのセンスの持ち主だ。



彼女のおかげで、
『 Bee Happy 』ブランドが誕生している。
『 Bee Happy 』ブランドのおかげで、
エル、シャン ウェブストアーは、
ブランドニュー!出来ている。
イメージが、生まれ変わった。



今日、
『世界に、1枚だけドレス』
に、デニムを合わせて着て、
友人をお迎えに行った。



「ひゃーーーっ!出来たんだね〜〜〜」



と感嘆してくれた。
友人は、写メだけで、
実物を見るのが、はじめて!
なんだか、ジーーーンときた。




カナちゃん、退院おめでとう。
ご馳走さまでした〜







『世界に、1枚だけドレス』
目立つからか、やたらと、褒められる。
それも、
輸入生地屋さんや、
ブティックオーナーという、
ファッションのプロから、ウケる。
「お友だちの、作品なんです!」
と、誇らしい。
さすが、カナちゃんだなぁ〜と、感心してる。
カナちゃん、ありがとうございます。