貴方の癌、進行し続けてますよ〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






最近の、
癌闘病中の方からの、
質問が、仰々しい。



ありとあらゆる情報を、
調べ尽くし、
ご本人が情報上で、
検証し尽くし、
てみた結果、



断食で、癌が治る!根拠がない。



そ〜ですか?



としか、返事のしようがない。
私、肝臓癌、治ってしまいました〜
けど、なにか?



なぜ、人参りんごジュースなんだ?
なぜ、生姜と紅茶なんだ?
なぜ、1日1食なんだ?



気に入らないなら、
やらなければいい、
だけ!
わざわざ、
つっかかってくんな〜〜
実に、鬱陶しい。



興味があるなら、
つべこべ言わずに、
やってみればいい、
だけ!
やりもしないで、
うんちく積んで、どうする?



つべこべ言ってる間に、
貴方の癌、進行し続けてますよ〜
と、言いたい。



あらゆる情報が、
無料で、
手軽に、
誰にでも、手に入り、
まったく価値がなくなってしまった。



情報社会の弊害で
情報太りして、
実行、実践をしない。




「百の情報を得るより、ひとつの、実践!」



イチロー選手の名言です。
今、私のブログを読んで、
癌情報収集中の、貴方に、贈ります。












京都、寺町通り二条上る、
『清課堂』さんの、
錫の一輪挿しが、潔くて美しい〜
靴下を買うお金を工面していた男子が、
この凛とした美しさに惚れて、
買いに行きました。
美しい〜って、素晴らしい