正気に、もどれたーーっ! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









叔母が他界して、はや、2週間。



なにも、する気せず、
死にたくて死にたくて、
湿っぽく、
恨みがましく、
ひがみっぽく、
惨めさマックスで、
孤独の檻に、閉じこもってました。



死にたくて死にたくて、
の原因は、、、
叔母のお骨拾いの、
お焼き場から、
数億体の、オバケを連れ帰ってました。



寒くて、冷え切ります。
身体は、
冷え切るわけにいかないので、
高熱を出し、
2日間続きました。
40度近い発熱です。



やたら、食欲があり、
食べたいものは、
ジャンキーなモノばかり。
お焼き場売店で買った、
チップスターや千寿煎餅、、、
たぶん、
京都イチ波動が低い場所のが、
合う。落ち着く。



オバケの姿は、垣間見ていて、
ぺくちが、私の上ばかり見ていて、
朝陽の中、
自分の頭上にグレーの糸?が見えました。
人柱化した、オバケだったようです。



オバケを、成仏してもらっても、
また、すぐ、憑く。
私の、波動が最低なので。
波長同調の原理が働くようです。



また、
時間の概念が、オバケにはなく、
この人に憑くと、成仏できる〜と、
近未来が予測できて、
オバケ界で噂になっているらしい。



亡くなった叔母とも、
波長同調していて、
亡くなった叔母が天界に還る道、
霊道が、
私の頭上にも開いてしまった、そうな。
叔母の49日までは、
霊道が開いているので、
オバケと付き合うしかないか、と、



鬱症状のまま、
死にたい衝動と同居してました。












鬱といえば、猪肉!!



引きこもり5年の人が、
猪肉の牡丹鍋を食べて、
完治したと聞き、
友人の息子さん、
引きこもり10年歴の子に、
牡丹鍋をご馳走しました。
突然、
喋り出したのを目の前で見てます。
誰も喋るのを見たことなかったんです。



京都奥貴船「兵衛」さんで、
猪肉の、すき焼きを予約しました。
猪肉、1枚目は、
熱々チンチン鉄鍋で、焼いて、
塩カボス、紅山椒で。



お、い、し、ーーーい!
お肉苦手でも、甘味があって、食べられる。
猪肉を焼いて出た脂で、
お茄子を焼いたり、
シシトウを焼いて、食べていたら、












下腹部、肚から、
グワーンと、
モヤモヤムカムカが、上がってきます。
吐くのかな〜あ??わたし、、、
口元も過ぎて、
頭まで、ムカムカが上がってる。



その後、
首筋から、ポタポタ汗が流れだし、
コメカミからも、ポタポタ汗が。
額からも、
髪の毛生え際からも、流れ落ちる。
頭皮から吹き出す汗が、
首筋に流れ落ちてきます。



首から上に、
汗が吹き出し続けました。
塩カボス焼きのあと、
猪肉のすき焼きを、
汗、ダラダラ流しながら、
食べてました。。。



小1時間で、汗がひいて、、、
スーーーッとしてます。頭が。




アレッ!?
憂鬱、消えてる!!!



猪肉の、鬱祓い!
イノシンパワーって、本当でした。



その後、
2週間、フリーズしていた脳細胞が、
再起動する感覚で、
頭の中で、脳が動きだしたのも感じます。
脳内興奮状態が、5時間くらい続きました。



元気な時には、
よくわからない、猪肉の、鬱祓いパワー。
今回、
感動的な衝撃的な体験が出来ました。



この、ハイスペックな体験は、
鬱状態のレベルにもよる、と思います。
猪肉の質もあるし、
お料理にもよる、と思えます。



京都貴船の、お店の中では、
私は、
「兵衛」さんが、
抜群に美味しい〜と思います。



この、
ほぼ引きこもり2週間で、
口にしたのは、
お焼き場低波動スナック菓子。
外食、3回。
美味しい食パン半斤、と、



基本的には、
東丸太町「クラウス」の、
フレッシュりんごジュースと、
「高波動スナック玄米ポンせん」
プレーン味が主食。
スナックは、
「高波動スナック玄米ポンせん」
黒胡麻醤油味と、甘醤油味、
だけしか、
食べていなかったのも、
幸いしたと思います。
食べすぎて、いませんでした。




お料理する気なく、
新商品の、
「高波動スナック玄米ポンせん」を、
食べ続けたら、どうなるか?
試すのに、ちょうどいいや、と、
パリパリポリポリ食べ続けてたのです。
1日2〜3枚くらい?
しか食べないなに、
不思議と、痩せない。
霊太り???
霊って、水に転写するらしい。
あの、汗の吹き出し方、異常でした。



明日から、
告別式に納骨式です。
また、オバケ引きつれ、
鬱を背負い込んでしまいそうなので、
来週も、
「兵衛」さんの、
猪肉料理を予約しました。



「兵衛」さん、
亡き叔母にも、と、
叔母の分も支度してくださいました。
兵衛さんオーナーファミリーの、
優しさ、グッときます。
だから、鬱、治ったんだと思います。



どうにもコントロールがきかない、
気鬱を抱えた方に、ぜひお試し頂きたい。
自殺者2万人以上。
自殺予備軍鬱病抱えた人って、何人?
数百万人?
鬱病患者さんが、猪肉を食べだして、
猪肉料理で、鬱病、治ったら、
皆さん、断薬できて、
農家さんの獸害もなくなります。




奥貴船「兵衛」さんの、
猪肉のすき焼きは、裏メニューです。
ご予約のさいに、
ご相談なさってください。





鬱症状が消えて、
帰宅してみたら、
掃除しなくては!と、
先ず、掃除ができて、
枯れたお花を除いて、
お花を生けなおして、
犬たちと散歩を楽しめ、
犬たちのご飯を作れました。
やっと、正気になれました。