消毒さぁ〜、、、しちゃダメだ〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







書くの、どうしようかなぁ〜
と、悩んだのですが、



木村秋則さんに、

コロナ禍について伺いました。



「2年後に、とんでもないことになるよ。
みんな、せっせと、消毒してるでしょう?
私たちを護ってる、大事な、
皮膚常在菌も、殺してるんだなぁ〜



毎日、何回もさ、
身体に、農薬まいてるのと、同じだ〜


ウィルスも、菌もさ、耐性もって、
モンスターみたいなバケモンになって、
人類を襲ってくるんだなぁ〜
皮膚に、常在菌いないからさ、
丸腰なわけだわ、人間はさ。



殺菌、除菌ではなくて、
自己免疫力、あげるのが、大事だー



アフリカの、サバクトビバッタさぁ〜
殺虫剤の、逆襲だからねー
1匹が、ペットボトルみたいな、
バケモンみたいな、バッタだよー
農作物、根こそぎ、ヤラれてんだよー



手とかさ、消毒しちゃダメだ〜」




ウィルスがサイボーグ化して、
バケモンになって、
人類襲撃!?ゾッとします。



ちょっと、ハードル高いですが、
防腐剤や酸化防止剤が、
入った食べ物も、控えないと。
コロナ対策するなら、
体内の常在菌を、養うこと、大切です。
防腐剤で、ヤラれてます、、、
コンビニ、スーパーで買えるものなくなります。
デパ地下も!?
飲み物も、、、お酒も、、、
ペットボトルに入ったミネラルウォーターもです。
‘’ダンシング ソマチッド〜‘’は、
無添加の、ミネラルウォーターです。



お化粧品も!?
『 the WATER 』は、
常在菌にダメージ与えません。
歯磨き粉も!?
‘’京かえる 歯磨き粉‘’無添加です。
石鹸もですね。
ていうか、私たちの扱ってる食品は、
木村秋則さんのお仲間のものばかり。
よかったです。



ただ、
私たちが、販売しています、
「除菌、抗菌、お守りスプレー」
販売を停止いたします。
ご返品、ご希望の方へ、
ご返金対応させていただきますね。
使いかけでも、対応いたします。