幽門癌を、克服されて | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






5年前になるでしょうか?

幽門癌で、33キロまで落ちて、
ガリッガリに痩せられて、、、
目だけギョロッとしてらして、、、
「あの時はさ、もうダメかと思ったよ〜」
と、真顔な木村秋則さん。
お元気になられて、本当によかった。




お久しぶりに、お会いしました。
色んなお話しの中で、




人間が地球の天敵になってしまって、
虫たちが安心して暮らせる地球になれば、
地球は、救われるかもしれない。
自分以外の、
生命や存在を大切にする生き方しないと。




広い宇宙には、
傷んだ地球を一瞬で救える、
技術が存在しているそうです。
この技術のスイッチ起動させるのは、
私たち、1人ひとりの、心がけ次第。



日本人は、
たった、2%の人が、農業従事者で、
98%が、ただ、食べるだけの人!!
もちろん私も、98%側です。
この、98%の日本人が、
家庭菜園でも、プランター菜園でも、
「はじめることは、とってもいい!ことだなぁ〜」
と、目を細めておられました。
「もう、中国から、食べ物、入ってこなくなるよ。
中国は、今さ、
中国人の分の、食糧、まかなえなくなったからさ」




不可能と言われる、
無農薬りんご栽培に成功されて、
不可能を可能にする男!と、
国内外から呼ばれています。
不可能を可能にするコツは?



「不可能を、不可能って、思わないことだなぁ〜」



その通りです!
不可能って、思わないこと。
お会いできて、よかった。。。