お金!?返してくれなくていい | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






20代ギリギリの男子。

5年間、
お付き合いしている、
ガールフレンドがいます。



この5年間に、
なんやかやと、
ガールフレンドから、
お金を借りている、、、
それも、
50万円も!!
と、
聞いてしまい知ってしまい、



ボーナスが入ったら、
パソコン買うより何より、
真っ先の1番に、
ガールフレンドに、
お金を返すようにと、
話していました。



ガールフレンドに、
♂「お金、返せる!から、送金するねー」
と、連絡をしたら、



♀「私は、大丈夫!
お母さんに、先に返したら?」



♂「お母さんに返しても、残るから、
返せるから」



♀「私は、余裕あるから、
ほかに、困ってる人に使ってくれる方が、
私は、幸せ〜だから」



と、言われたんだ、そうです。
なんて、
心の豊かなお嬢さんでしょう!!



驚きました。
ビックリしました。
心が、洗われました。



耳を揃えて返すように、と、
注意していた自分が、
極道もんみたいで、恥ずかしい。



ガールフレンドは、
コロナ禍で、
バリ島に足留め3ヶ月目。
観光客のいないバリ島で、ビーチヨガ三昧。
しかも、
高級ホテルが、コロナプライスで破格値。




お金に余裕があるのは、
ガールフレンドは、巫女さんで、
もちろん勤務先は神社なのですが、
ホンモノの巫女さんで、
神さまからのメッセージを繋いでくれ、
その、セッションというのか、
個人オーダーのお仕事が次々と入って、
バリ島生活は、優雅そのもの。
さらに、
昨年、投資したFXも、利益を上げている。



なるほどなぁ〜〜〜
そういうことなんですね。
心が豊かだから、
すべてにおいて、
何にも困らないように、なってます。




この、お話しを聞いて、
今日1日、
めちゃくちゃっ幸せでした。




寺町通り二条の、
フレンチレストラン「ブション」の、
ガスパチョ!!
息をのむ美味しさです。
夏限定メニュー!
夏の楽しみが出来ました。