新しいフェーズに | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

構想から、10年以上。
「インターネットテレビショッピング」
インターネット回線を使う、
動画ショッピングです。



10年前は、
動画配信環境が整わず、
断念していたら、
癌発覚で闘病生活に。



浦島太郎的に引きこもって、
癌が癒えて、
癌サバイバーになれ、
生活を立て直して、
やっと落ち着いてみたら、
デジタル世界の進歩が早くて、
機が熟したようです。
動画配信環境が整っています。



ようやく、やりたかった、
インターネットテレビショッピング
ライブコマース、
テレビコマースが、実現しそうです。



うぬぼれが強いかもですが、
テレビショッピングは、
プロ中の、プロです。
ガイアの夜明け出演のとき、
尺10分だったのが、
私だけの、独占取材番組に、
台本が変更された経緯があります。
せっかくの、
テレビショッピングで磨いた、
技術を活かしたい。



年末年始のスタッフ入れ替えが、
よくよく考えると、鳥肌モノです。



新しいスタッフさんが、
ユーチューバーさん、
元アナウンサーさん、
現役 MC さん、
ミュージシャンさん、
ケーキ職人さん、、、



ライブコマース スタッフを、
募集したわけでもなく、
スタッフ募集すらしてなくて、
集まって下さった方々が、
フリーランスの方ばかりで、
この顔ぶれなんです。



神さまって、凄い!
神さま、疑って、ごめんなさい。
神さま、ありがとうございます。










黙っていられないことが!
私って、
本物の、お姫様魂を持ってる、
そうなんです。
いえいえ、
まったく、自覚はございません。
イベント司会をお願いした、
マミーさまから言われましたの。
写真右側が、マミーさまです。



私の人生の中で、たった三人しかお目にかかることがなかった「本物のお姫様の魂」をお持ちの方のお一人が村木さまです!

お一人は徳川の末裔で、日給120万円!?という方。
もう、お一人は日本では知らない方はいない大企業の御曹司夫人。
三人目が村木さまです。

マミー、恥ずかしながら1万人近い10代から90代までの女性とお会いしてきました。
村木さまのような方は、滅多にはおいでになりません。本当です!!

。。。表現が難しいのですが。。。

明るい品格、華やかな笑顔、良い意味で物怖じがなく、多くの人を巻き込むチャーミングなパワーがあり、、、
あと「わたくし、」という一人称が誰よりしっくりくる&山の手感がハンパない。
そして、誰にでもフランクに接し、その人の良いところ、美しいところを、惜しみなく褒め称えておられる、、、

共通のイメージがこんな感じです❤️



キャーッ!
あり得ないです、が、
そりぁ〜悪い気はいたしません。
オホホホ〜ッて、感じです。ふふふ


ん?
でもでも、現実とのギャップがひどすぎ。
叔母とイヌたちの、
シモの世話に追われてます。
アーァ、せっかく、
マミーさま、ありがとう!って、
テンション上がったのになぁ〜
あっ、マミーさまにも、
ライブコマースに出演、お願いしなくちゃ。



目標を得て、よかった。
わたくし、目標を持つと、
成功するまで諦めない!
美徳を持ち合わせております。



毎日のお仕事、楽しくなります。
ヤル気失くしていたのに、
新しいフェーズを感じ、救われてます。