ソノマ国際映画祭、外国映画最優秀審査員奨励賞受賞 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





私たちの、お取引き様の、
お醤油メーカーさん、
ナチュラルファームの冨樫さんの活動が、
映画化された、



「そらのレストラン」が、



アメリカ、ソノマ国際映画祭、
外国映画最優秀審査員を受賞されました!!



ソノマって、ウィリアム ソノマとも、
関係あるのかしら?
ステキなキッチン用品屋さんです。
オーガニック都市だと、聞いています。



日本作品初の快挙。
冨樫さんの、お仲間皆さん、
喜びの前に、驚いているようです。



胸に、ジーンとくる映画です。
これを機会に、再上映になるかしら?



冨樫さんの、お仲間「山の会」の、
貴重なナチュラルな食材が、
オーガニック意識の高い海外の方々に、
選ばれるようになりますねー。



日本発の、自然栽培の波が広がるのが、
とっても、嬉しい。
お醤油、また、買えなくなります。
それでも、
冨樫さんのお醤油や大豆製品が、
世界水準になる方が、嬉しいです。



おめでとうございます!