盗人の気持ち | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





室内ではなく、
室外ですが、
ドロボーに入られました。
敷地内だから、気持ち悪い。



しかも、気配がわかりました。
誰か、階段を上がってきたような?
怖くて、ドアを開けなくて良かった!



人がいる!
照明が、点いてる!
犬が吠えてる!
のに、、、入ってきました。



翌朝、
洗車するセット、ぜ〜んぶ無くなってました。
足場台、脚立、高圧洗浄機、ホース、、、
加えて、
旅行用の犬のケージまで。



警察に届けました。
警察官曰く、
金目のモノの窃盗ではなく、
しかも、人がいて、
照明が、点いていて、
イヌも、吠えてるのに、
入ってきて、
室外で、盗めるものを、盗んで、、、
階段を上がってまでくる、、、



いやがらせか、
ストーカー気質者か、
空き巣の下見か、、、



どれも、ノーサンキューです。



怖くて、不安で、ビクビクしてます。



明日、工務店さん交え、
防犯対策強化の打ち合わせをします。



もう、引っ越したい。
はぁ〜
何重にも、オートロックが効いてる、
マンションが、いいなぁ〜