そう簡単に、人は、死なない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





叔母が、血圧が下がったまま、
昏睡状態なのを、付き添いながら、
ハッ!と、思い出し、
過去ブログを遡ってみて、



2016年8月10日から、
9月14日、、、まで。



叔母は、1ヶ月以上、眠り続けました。
万座温泉で、1ヶ月、湯治をして、
帰宅して、お墓参りで、倒れ、
高熱が、3日間続いて、
そのあとも、発熱しながら、ずーっと。



揺り動かすと、目を覚まして、
プリンや、ゼリーを食べて、
また、眠る、、、を、ずーっと。



ある朝、ベッドに居なくて、
探したら、
客間のソファーに座ってました。
自分で着替えて、口紅を塗って。



父も、3回目のカテーテル手術のあと、
20日間、昏睡状態でした。
ある朝、普通に、目覚めました。



そうなんだ。
人間って、そう簡単に、死なない。



私だって、
朝に、もう目覚めないだろう、、、と、
自分で、死を覚悟したことが、
何回も、ありました。
痛すぎたり、
辛すぎたり、
息苦しくて、でも、まだ、生きてます。



叔母は、40日間、眠り続けて、
ほとんど、断食です。
毎日、プリンかゼリー1つ。



目覚めたら、
認知症が治っていて、
25キロ痩せて、
眠り続けていた時、
アリがたかる汗をかいて、
汗が甘くて、アリがたかるのです。
血糖値含め、綺麗な血液になり、
断食中なのに、
ドッジボール級の宿便を排泄し、
白髪が、濃いグレーの髪に変わって、
若返ってました、っけ。



今も、何か、
叔母の身体は、メンテナンス中なのかも。
揺り動かしても、目が覚めませんが、、、



父だって、そうでした。
父も、3週間の昏睡状態で、
点滴のみ。断食でした。



目が覚めたら、
やはり、20キロ以上痩せて、
LLサイズから、Mサイズになって、
退院してからは、元気が戻り、
毎日、600段の階段がある、
伊豆山神社に、散歩してました。



ただいま、叔母は、
昏睡状態と、思わずに、
断食メンテナンス中と、
思うことにします。



心配度が、グッと、下がりました。









川端新橋の、スフェラ カフェ。
犬連れて、行けます。
ローチョコレートケーキ!!
なんて、美味しいこと。
大原 ミレットファームさんのケーキ。
ミレットファーム、行かなくちゃ。