パンダに、癌は、ない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





食当たりシブってました。
昨夜半まで。
内臓が、痙攣したまま、ひんやり。
貧血症状を引きづったまま。



昨夜、メールマガジンを書くのに、
11月の、札幌出張で出会った、
クマイ笹エキスの資料を読んでいて、



ピロリ菌が、死滅?
ならば、
サルモネラ菌も?
と、



クマイ笹エキスを、
原液で、飲んでみました。



ニガーーーーーッ
みず、みず、みず、、、、、



ところが、
クマイ笹が、流れる道順に、
口から、喉へ、胃へ、腸へ、、、



内臓痙攣が、消えていきます!!!



コレッて、何もの???



サルモネラ菌、
ものの、10分〜
苦しかった、3日3晩は、
クマイ笹エキスを試すため?



クマイ笹は、
植物界において、
抗酸化力、酸化還元力が、
ダントツ1位。



その、超濃縮エキスだから?



開発者の、クマイ笹先生は、
真っ白なオーラに包まれて、
穏やかな、生き仏様みたいな方でした。



お人柄に惚れ込んで、
どうやって販売したものか、
わからないまま、
仕入れてきました。



開発者ご本人も、
自らの、大腸癌を、
クマイ笹エキスで、快癒された、
癌サバイバーです。



『パンダに、癌は、ない!』



これが、キーワードです。



このエキス、物凄いっ
クマイ笹に、助けられました。
今日から、
フツーに、生活できています。



急遽、本日から、
エル・シャン ウェブストアにて、
販売スタート致しました。