無くしてわかる、ありがたみ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―




今朝から、
右腕、右肩が、痛む。



寝違えたかなぁ。
昨日、
ジムで、肩、回しすぎたかなぁ。



6月に、痛めて以来、
久々に、激痛。



挙げて、痛い。
伸ばして、痛い。
回すと、激痛。。。



やれやれ、、、
 







お風呂に入る時に、
タオパッチを、ハガそうとして、



あっ!!!



首の、タオパッチが、ない。
無くしてる、、、



しかも、ファジック。



あちこち、あちこち探すも、ない。
ガクッ








あっ!!!



だから、
今朝から、右肩、痛いんだ。



タオパッチ、いい仕事してました。
当たり前になっていて、
無感覚になっていました。
感謝、なかった。
ごめんなさい。



タオパッチ、ありがとう。



いつも、
左耳下腺に貼っているのを、
首に移して、
基本ポジション貼りを、キープ。



すると、
左耳内側に、違和感。
痛みの手前感覚の、違和感。



ここも、
タオパッチの、おかげだった。
タオパッチ、ありがとう。



左耳下腺、私の、急所です。
とにかく、弱い。
右側腎臓の経絡。
腎臓が、弱いのか、
耳が、弱いのか、よく分かりません。



2枚じゃ、足りない。



もうちょっと、探してみよう。
ベッドかも?
ない、、、



洗濯機かも?
ない、、、



洗濯物かも?
ない、、、



明日、買います。








青森からの、お客様と、
室町 和久傳へ。
満月の、たまご豆腐が、絶品でした。