抗ガン剤、ってば | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{326F5133-D674-4073-B451-A216711743C8}


スタッフ市川さんの妹君。
ステージ1の、
乳癌発覚。
手術をされました。


ステージ1、で、
まぁ、よく見つかりました。
見つかって、しまったから、、、


あらあら、失礼。
見つかった、おかげで、
もう!手術??
早期発見できた、からこそ、
大事に、至らない、ん、ですもの、ね。


手術は、大成功。
なのに、
念のため、
再発、転移、予防のために、


抗ガン剤治療が、スタートします。


なんで?
必要ないでしょう?


抗ガン剤、ってば、
飲む打つ、すると、
体調が著しく落ち、


自宅で、養生して、
体力が、回復して


また、
飲む打つ、して、


しばらく起き上がれなくなって、
自宅で、養生して、
意を決して、


また、また、
飲む打つ、して、


髪が、バサーーッとか抜け出して、
不安を抱えながら、


また、また、また、
飲む打つ、して、


頭、ツルツルになって、
まゆ毛、まつ毛も、失って、
悲しみを抱えながら、


また、また、、、また、また、


よ〜く、考えてみましょう。


具合が、
どんどん悪くなるのを、
知っていて、
覚悟して、
投薬治療するの、って、
おかしくない?


抗ガン剤、ってば
治癒成功率が、5%
この、5%の根拠がわかりません、が。


私は、この10年近く、
抗ガン剤治療で、
癌完治された方に、
たまたま、
お目にかかれていません。


真面目に、
抗ガン剤治療に取り組み、
無事に、やり終え、
ても、
あらあら、また、癌が、、、
治って、なかったんです、ね。


断食だ、
ジュースだ、
温泉だ、
呼吸法だ、と、
変人扱いされてる方は、
お元気です。


冷静に、考えてみましょう。


で、盛ってる?かもな、な、
5%治癒成功率だとしても、


飲む打つ、前に?


「この治療は、
かなり体力を減退させ、

髪、まゆ毛、まつ毛、など
あらゆる体毛を失い、
爪も、失い、
味覚も、失い、

下痢、吐き気、目眩が止まらず、

日常生活に支障をきたす、
可能性が、高く。


成功率、、、5%、
死亡率、、95%


ですが、お受けになりますか?」


って、聞かれたら、受けます?


今週だけで、
抗ガン剤治療に耐えてる方からの、
メッセージが、お3方から。


✳︎甲状腺癌摘出手術前抗ガン剤治療で、
悪名高く覚悟はしていたが、
止まらない下痢に悩まれてる。


✳︎大腸癌摘出手術後抗ガン剤治療で、
下血が止まらなく、
輸血を毎日している。

私、大丈夫でしょうか?
なる、メッセージ。

大丈夫じゃないです、、、


✳︎胃癌が見つかり、
抗ガン剤治療を始めないと、
食べらなくなりますよ!
と言われ、
抗ガン剤治療を始めたら、
抗ガン剤治療初回から、
喉が焼けついた痛みで、
食べられなくなった方。


ちょっと、変。
ちょっと、どころじゃなく、変。
本物の、大変。いち大事。


毎年37万人が亡くなる、
だなんて、異常事態です。


これって、
生物界で、たった1種、
同一種が、殺しあう、、、
人間界の阿修羅図、そのもの。
戦争より、怖い。


癌にだって、
働きと目的があります。


働きは、
宿り主の、延命。


目的は、
宿り主の、血液の浄化です。


大切な生命、
自ら、
傷める、ことなく、
粗末にする、ことなく、、
簡単に捧げる、ことのないよう、、、


冷静に、
よーーーく、考えてみましょう。