愛おしくて、愛おしくて | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

4週間の絶不調を脱し、
今日も、元気なことが、有り難い。
体の隅々に、ありがとう〜です。


マグマ塩、
愛おしい。
愛おしくて、愛おしくて。


ネックレスにして、
首から下げた〜い。
オーラソーマのミニボトルみたいに。
このガラス瓶の中を、
マグマ塩にしたら、いいかも!


{9D2AEDB7-7007-4EF8-8AF8-EBD6B01FC012}


私にとって、
心臓持病の方の、ニトロ。
ダルさを感じたら、パラパラッ


兎にも角にも、
ハンドバッグにインしてます。


{5AB9129F-6971-47DF-B70C-4514AF53D170}


仕入先の、シーランさんの、
ホームページを見直していたら、
自分と出会って、びっくり〜〜


なになに、
マグマ塩は、


水道水のカルキを取る?
プラス、
ミネラル水に、なる。


カフェで出てくる水に振ってみたら、
硫黄臭い、、、
、、、振りすぎ?
、、、ひと振りで十分!


たしかに、
まろやかに、なります。


なになに、
マグマ塩は、
食品添加物を無きものに?


前は、
ホントッ?
なんて、思っていましたが、
今の私は、
疑って、ごめんね、な気持ちです。


昔々、
内陸部では、
お塩は貴重で、
お米と交換されたり、


国外でも、
宝物扱いされ、
給料→サラリーの語源になったり、


映画「インディージョーンズ失われたアーク」
の顛末は、
宝箱の中身が、たしか、お塩でした。


敗戦後、勝戦国は、
ヒロシマナガサキの報復をおそれ、
日本人から、
玄米と塩を取り上げてしまって、
豊かな塩田は、工業地帯に、、、
塩の専売法に挑んだ、
「海の精」
生みの親さまから伺いました。


シーランの社長さんは、
マグマ塩で
アトピー性皮膚炎を完治され、
在米・経営コンサルタントをやめて、
マグマ塩・ジャパンを、
設立されています。


私の、
ほぼ寝たきり4週間、
何だったんでしょう?


何かが不足していたか、
酸性に傾いていたか、
マグマ塩の何かが、
調整してくれました。


1昨日まで、
ダルくて、ダルくて、
動けなかった、のが、


日の出と共に起きて、
家事をやっつけ、
イヌたちと散歩を2時間半。
梨木神社・大祭にお祝いを届け、
下鴨神社に元気になった御礼参り。
インドレストラン「ムガール」
30周年記念コンサートへ八瀬まで。
ゆっくり食事を楽しんで、
先ほど帰宅。


約束や予定を、
キャンセルしまくっていた、
のが、
ウソのようです。


自分が、
美味しい〜と感じる食べ物が、
体を良くする。。。実体験中です。