奇跡の美食レストラン | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{DF7E7FB8-3F19-47AE-854D-569C31CDF4DC:01}



糖質制限食の権威、
北里研究所病院 糖尿病センター長、
山田悟先生監修、


「奇跡の美食レストラン」


を読んで、というより、見て、
俄然、
糖質制限食をヤル気になりました。


{FB27301A-F3CA-4E49-BF08-5C2865A91AE2:01}

{D85270D0-865E-4E9D-8BC5-D4824572881B:01}



だって、和洋中スウィーツ、全部アリッ
糖質制限食メニューに取り組んだ52店の、
メニューの美しいこと。
お寿司だって食べられます。
大好きな、
レストランやパティスリーも掲載されている。


メニュー開発中に、
シェフや板長やパティシエの方々が、
知らずにダイエット出来てしまったそうな。
監修者の、山田悟先生は、
独身時代より痩せてしまった。。。凄い。


かく言う私めも、
糖質カット4日目で、
4キロダイエット出来ました。
叶姉妹と同じ体重から脱しました。


お肉でもなく、
乳製品でもなく、
油でもなく、
塩でもなく、


糖質が水を呼ぶんだな~~


カロリー制限や、
マクロビオティックは、
食べてはいけない!が多くて、
食べる喜びが激減します。


糖質制限食は、
穀物と根野菜、イモ類、お砂糖の、
摂取する量を、
気をつける!だけ。


ご飯だって、
1日に1膳は頂けます。
お代わりしなければ、いいだけ。


お砂糖を食べない!は、
マクロビオティック生活17年の、
過去実績がありますから、
さほどツラくありません。


春からは、
小麦粉制限食をしていますので、
パン、パスタ、ピッツァ、中華麺ナシで、
全然へっちゃら、慣れました。
食べると、
口の中がネチャネチャして気持ち悪い。


ジャガイモ、サツマイモ、カボチャが、
この世から消えても、大丈夫。


ただ、
ご飯が、大好きなので、
これは、ツラい~~~
泣きたいくらい、ツラい。


ご飯は、
油と合わせると血糖値が上がりにくいとか。
バターライスや、
オリーブオイルをかけるサラダ風、
ゴマ油でチャーハン、
または、玉子をかける。


玉子かけご飯、大大大好き!
納豆をかけても、良いし。
大豆製品が食べられるのも、幸せです。


いきなり、
糖質カット食は、
身体がショック状態を、
起こしてしまうようなので、
糖質制限食から、
緩やかに、
糖質カット食に移行します。


糖質制限食で、
アレルギーが治ったら、
こんな幸せなことはないし。


今日から、一気に幸せです。


午後からウキウキと、
シンディーと三島まで、
インディアンカレーを食べに。
シンディーはナンで、
私はライスで、
インド人シェフが作ったスパイスカレーを。
美味しい美味しい~~


{85709556-E8C8-4415-8805-DA45C58B508A:01}