糖質制限の真実 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{CB93D0A5-E41F-4A0D-80FB-B71A06CDF608:01}


糖質制限の権威、
山田悟 北里研究所病院 糖尿病センター長 著


「糖質制限の真実」


一気に読みました。


そっか!
糖質 炭水化物カット食ではなくて、
穏やかに、
低糖質 低炭水化物食にすればいい。
ローカーボ ハイドレート食。
ロカボ食!


食べてはいけない~が、
何もない。
炭水化物と糖質量を、
コントロールするだけ。


1日の糖質量を、
70g~130gに制限すればいい。
低糖質 低炭水化物食で、
十分に体質改善出来る!と、
この1冊に力説されています。


体質改善どころか、
糖尿病は治る、
心臓病も治る、
ガンだって、云々書いてあります。
ガン細胞は、
ブドウ糖だけを糧に増殖するから、
糖質コントロールすれば、治る。
ホント?
書いちゃって、大丈夫?


私は、
ガンを、断食で治しましたが、
根深いアレルギー体質改善したく、


ほぼパーフェクトな、
糖質カット食1週間目にして、
めちゃめちゃ美味しそうな、
海苔とナッツとオレンジピール入り、
杵つき手作りお餅を、
叶音さんのお母様から頂きまして、


{566A07D6-6EE4-476C-815D-764D137D21EA:01}


動物的感から、
このお餅はタダモノではないな、
とサーチし、


まっ、薄いカットだから、
1枚焼いて食べたら、、、甘い甘い~~
お餅って、こんなに甘い?
お餅にオレンジピールって、ありあり!


1枚食べ終わる前に、
完璧血糖値が上がったらしく、
ナチュラル ハイ状態。


糖質カットなんて、
アホらし~~~
とかなんとか思い、
気が大きくなり、


もう1枚、
さらに、
もう1枚、、、


お餅3枚目には、
目が回り始めました。
気持ち悪い、、、


糖質コントロールって、
実に厄介だ。
ダイレクトに頭を直撃してくる。


友人のMr. 本マグロが、
何度か糖質カット食に挑戦するも、
1週間で風邪ひき状態。
酷いと1ヶ月、
微熱、頭痛、喉痛が治まらず、
挫折してしまうそうな。


糖質炭水化物カット食を通すか?
ロカボ食で穏やかに低糖質低炭水化物食とするか?


手足のアレルギーの痒い痒いは、
アルクビューズウォーター↓




ひと吹きで
治っちゃったしな~心底驚きました。
この2週間、
搔きむしって赤剥けてたのは何だった、、、
イヌたちに使ってる場合じゃなかった。
自分でしょ!でした。


小麦粉に気をつければ、いいかな?
いや、
アレルギー体質根本改善すべき?


{075CF98D-A7D4-43F4-9CC0-FD4AF51148CE:01}


毎食、こんな感じって、辛いしな~~
奥のお皿は、酢ワカメです。


明日、体調を見て、決断します。