あなたのガンは、特別ではありません | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{BEA218B4-9505-4405-B79F-15B1BC247A47:01}


煮小豆だけに飽きて、
最中の皮と食べてみました。新鮮!



毎晩頂くお電話の始まりが、

「私のガンは、カクカクシカジカで、、、」

「私のガンは、ドコソコにできて手術が出来なくて、、、」

「私のガンは、トリプルネガティヴで、、、」


→→→私のこんなに特別なガンに、、、

→→→人参りんごジュースは効くでしょうか???


ガンにプライドを持つのは止めませんか?


血液の汚れが酷いことを自慢しているだけです。

血液が汚れてる?なんて生ぬるい!

あなたの血液は、腐り始めています。

ガン腫瘍も同じく。

ガン腫瘍は半端なく、臭い!と、

女子医大の外科医をされ、
毎日5人を切っていた女医先生から聞きました。


腐り始めているから、臭いのです。

腐り始めているガン腫瘍を切り取ろうが、

抗がん剤で抑え込もうが、

腐った組織は再生しないのでは?


新鮮な血液を送り込むしかない。
潤沢に。


人参りんごジュースが、ガンを治しませんから。

人参りんごジュースは、あなたの血液を浄化する助けになるかも、なだけです。


何回言ったら、解るのかな?
本当に、あなた、私の本の読者?


『人参りんごジュースが、ガンを治すのではありません』


機嫌が悪くて、すみません。
週末の真夜中まで、

「私のガンは、、、」

電話受けてりゃ、
私だって機嫌悪くなります。