木村秋則さんのトークショウ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{48E13958-6D8B-4638-852A-CEA5893790CF:01}


朝は早よから、母の歯医者さんに付き添いで、新宿まで。

30年のお付き合いになる村田先生、
1回で大概の治療を済ませて下さいます。母の欠けた前歯が、欠ける前より綺麗に。上手い!欠けて、ヨカッた。


村田先生のお母様が、
すごく美しくて上品なご婦人で、
85歳で現役のヒーラーさんで、
御除霊専門で。


歯科治療の帰りに、
お部屋にお招き下さり、
遠方からいらしたからと、
母と御除霊して下さいました。


何とも気持ちがいいです。
絨毯を叩くとホコリが立つように、
白い煙が立つそうです。
体内に残る薬物とか、曇りが取れるのだとか。


「帯状疱疹は2回ぐらいで、
癌の方も、丁寧にすると数回で治ってしまわれるのよ」


母の顔色が白くなり頬紅をさしたように変わり、
私は、あんなに苦しかった胸と喉と鼻のつかえが取れました。


御除霊、、、私は抵抗ないです。
近い将来、治療の世界は、エネルギー治療にシフトすると感じます。


それに、
村田先生のお母様、
どなたにもボランティアで、
ヒーリングされています。


まさか、歯科治療の後に御除霊だなんて。
体調の悪い人が来ると、分かってしまうそうです。


おかげ様で、夕方からの、
木村秋則さんのトークショウに、
元気になって行けました!
ありがとうございます。


今日の木村秋則さんのトークショウは、
池袋東武デパートの絵画ギャラリーで。

主催者は、画家の五味正明先生です。
シルキーペイント技法の生みの親とか。
芸術に疎くてすみません。


木村秋則さんのリンゴ畑で、
体が浮いてしまうエネルギーの吹き上げを体感され、感動を作品にされています。

私は、浮かなかったな~~ぁ

{25D287AF-3E08-4E93-978B-EAF0FCC5BFC8:01}


五味先生、
木村秋則さん、
中洞牧場主の中洞正さん、
そして、
レストラン山崎の山崎シェフの、
豪華キャスト・トークショウです。


五味先生は、自分で絵を描いていない?
抗えない力に描く絵を見せられて、それを描いている!?よく分かりませんが、ぶっ飛んだ画家先生です。


木村秋則さんは、
私たちは、ピノキオみたいな操り人形。
その吊られている糸に逆らわなければ、
生きやすい!と。

誰に吊られているのか、、、宇宙?大自然?
木村さん、その糸の存在は分かります。
だって、だって、今日だって、
何故だか御除霊ですから。
ただ、逆らっているか、いないか、どうやって見極めるんでしょうか?

質問タイムに、質問すればヨカッた、、、


中洞正さんは、熱く闘っています。
酪農社会と畜産社会と。
日本の国土の7割が山。
その国土を生かした伝統的な、
山地ヤマチ酪農→屋外放牧が滅びようとしています。

2万件の酪農家中、たった5件だけ。
なぜか?
3.5の法則が原因で、
乳脂肪が、3.5%以上の牛乳しか、
JA で流通させなくなったから。

山の牧草を食む乳牛のオッパイは、
3.2~3.5%、、、規格外になってしまいました。

アメリカからの輸入合成飼料を1日中食べさせ、運動をさせない!と、楽々クリア。


てことは、乳脂肪分の高いのって、
メタボ牛乳!!!

中洞牧場の牛乳、ビンの口に、
コーテッドクリームが膜を張っていて、
すごく美味しいです。
イヌたちは、
冷蔵庫からビンを出しただけで、
ちょうだいちょうだいダンスです。


私たち消費者が直接流通で支えないと、
山地酪農滅亡してしまいます。
中洞牧場では、牛が崖地を跳んでるそうです。

中洞牧場 ☎︎ 050-2018-01126


そして、レストラン山崎、山崎シェフ。

木村さんとは、400年前に京都で出会いまして、、、最高の出だしです。

ふるさとの田んぼから、
どじょっこ、ふなっこが、いなくなっていいのか。
蚊さえ、いないぞ!

いいわけない、、、

山崎シェフ、かっこいい!
どじょっこふなっこの歌をご披露下さいました。


レストラン山崎謹製、
木村秋則さんの奇跡のりんご冷静スープ、出来ています。
今年も、身に沁みる美味しさです。

レストラン山崎 ☎︎ 0172 38 5515


トークショウの後に、
ご一緒した源平先生が、
木村秋則さんの、
右腕が上がらないのと、
両膝が痛いのを、
10分ぐらいで治してしまわれました!

ポスチュールペールです。
素晴らしい。