汚れた血 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{D0CC7BB3-38EF-4752-8174-4526D0860C48:01}


Mr. ミトコンドリアこと十絛氏から頂きました「七福神あられ」

何より驚いたのは「七福神あられ」が、
® 商標登録されていることです。

神様を、商標登録できるんだ、、、
心底、驚きました。


昨日から、風邪?
鼻水、痰、咳、、、
今日は、左側の耳が聞こえません。

鼻水かみ過ぎて、頭がモウロウとしてきます。

左側の耳は、子供の頃から、
耳の病気、耳下腺炎、扁桃腺炎を、
繰り返していました。

右側腎臓の経絡、反射区です。

右側の腎臓は、右腎炎を患っていました。
治ってるかと思いきや、まだか、、、
まだまだ、汚れた血です。

鼻水も痰も咳も、デトックス。
喜ばしいのでしょうが、ツライ。


先月も、高熱を出しました。

毎月、毎月、またかっと。


母からの名言が、

「子供の頃より丈夫になったわよ!」

そうです。
子供の頃から比べると、
別人のように丈夫です。

いつも、青白い顔してフラフラしていました。


体質根本改善、時間が掛かります。
マクロビオティックにハマったのが、
25年前。

マクロビアンやらベジタリアン生活が、
25年です。

人生の半分ちかい、四半世紀。

1日1食に切り替えて、6年目。


こんなに気をつけてるのに、、、
いや、違いました。

この、1日1食生活が、
人類や生物にとってのスタンダードなのでは?

1食と言っても、
朝は人参りんごジュースに、豆乳チャイティーを飲み、
お昼には、お茶とチョコッとオヤツしています。


そう特別なのは、私ではなく、
1日3食生活かも。

人類史上200万年で初めて、
この70年間、
飢えずに飽食生活をしています。

日本に、
ダイエットという言葉が入ってきて、55年。
肥満児と言葉が生まれて、55年です。


特別って言うより、異常?なのかもしれません。1日3食生活が。


と言うわけで、今日から私は、
特別な食養生活をしている!
と思う傲慢な気持ちを、捨てます!