腱鞘炎も、温める! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

昨日突然、手指が動かなくなり、頭が真っ白になりました。
ピアニスト・シンディーは、冷静でした。

腕の肘の先をギュッと押して、

「イタッ!」

と叫ぶ私に、

「腱鞘炎です」

リトルナース シンディーの診断です。

「私、腱鞘炎は慣れていますから」

なんと頼もしい。
ちょっと腱鞘炎にはうるさいそうです。
ゆっくり優しくマッサージをすること、
腕を安静にすること、を指導頂きました。

腱鞘炎と判れば、安心。
昨夜 9時から2時までの5時間、温泉で温めに温めて、マッサージを続けました。

まだ、指先に力は入りませんが、動きます。有り難いことです、指先が、動くって。


更に、24時間、水だけ断食を実行してみました。気持ちが悪いのに、吐けないので。

今日の3時頃に、

「あーっ、これが原因か、、、」

が出し切れました。
海苔の佃煮と言う表現が、近いと思います。

出せたら、ピタっと吐き気が治りました。
血液が汚れ、血流が悪いから、腱鞘炎になる。今から温泉で徹底的に温めます。
明日には、治してみせます。


{7FE06A66-C0D5-4F23-9A36-9B7151D35F49:01}


復食は、ごはんにお味噌汁に、おかず味噌にしました。七尾沢庵も。