カラダ壊れた | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{7694A8BD-39EC-4682-8A95-5A1F364C57CF:01}


突然、3時ごろ、
右寄りみぞおちが、プツンと鳴り、
右手指が動かなくなりました。

その30分後、

左側鎖骨辺りが、ブツッと鳴り、
左首肩から肘が動かなくなりました。
指先も動きません。


どうした?私。

日ごろカラダが鈍っているから、
ちょいっとの肉体労働で、プッツン?
情けなか、情けな、、、


指先は、人生初の、段ボール箱を重ねる結束バンドの扱いに慣れず、キズだらけ。


オリーブオイル ソムリエの大石さんからの頂きもののオリーブオイルを塗り込み、
絹の手袋で養生しています。


指先、腕、肩、首も、オリーブオイルマッサージしています。ところどころ痛みますが、総じて大したことなし。

動かないだけです。
神経?
脳だったり?


出来ることはしよう、と、


葛根湯に、
奇跡のリンゴのアップルペクチンを波動純水でガブ飲みし、
しばらくトイレに引きこもりました。
吐きたいのに、吐けない。
下す方は、順調ですが、、、

やっぱり脳かな?

安静にしようと思います。