探し続けていた、才能発見 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{1FEC31EC-AC55-4EBD-B28F-2FEAFC4A79C0:01}


梨を沢山頂いたので、
朝のジュースを梨にしました。
長十郎梨だけだとサッパリし過ぎか。

バナナを加えたら大成功。
バナナをジューサーに通すとチョッピリとろみがついてネクターみたいになります。
ほとんどが、搾りカスになってしまいますが。

朝のジュース作りも、6年目。
1日1食生活も、6年目。


横浜の催事で、派手な手相占いの先生と出会いました。
黒柳徹子さん似で強烈なインパクト。

両手をしげしげ眺められ、


「あなたには、天才的な才能がある!」


待ってましたっ!
才能を探し続けて、54年。
何か自分には特別な才能があるんじゃないか?と薄々期待しておりました。


〝先生、ナ、ナ、ナンですか?〝

黒柳徹子さん似先生に畳み掛けましたら、


「単純なことを続ける才能、ズバ抜けてるわ!」


ガッカリ。。。
嬉しくも何ともない。。。
バカ?ってことか。。。


確かに、石原結實先生からも、癌完治ご報告の時に、


「いやー、あなたは、単純でバカでヨカッた。誰も癌が人参やリンゴで治るなんて信じませんよ」

と、言われております。

簡単なことを続けることは苦ではないかも。
マクロビオティックも、19年続けていました。
肉・魚・玉子・乳製品・お砂糖を食べずに、19年です。

「何を、食べているんですか?」

と、よく聞かれました。
結構、食べられるものがあるんですよね。
今、思えば、あの苦行から比べると、
1日1食は、楽勝です。
逆境に強いし、性格はド M です。

きっとこれからも、
1日1食生活を、ただただ単純に続けると思います。全く苦じゃないので。


黒柳徹子さん似先生が、ガッカリしている私に、


「あら、あなた、継続力があるから、成功するのよ」

と慰めて下さいました。
沁み入るように慰められました。