耳下腺腫瘍、その後 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

シンディーの耳下腺腫瘍を、
熱々コンニャク湿布と里芋湿布でトリートメントしてしまおう!


里芋が入手出来なかったり、
事務所が引っ越したり、
中座していましたが、

再開しました。

お盆前の、Vol. 1より、はるかに小さくなった、ミス耳下腺!
しかも、温かく柔らかい!!


Vol. 2、2日目には、

{1CA07A4A-3A24-40BC-8669-2AFA83C0D188:01}


耳下腺は、どうやら珊瑚礁のように基底部が存在するようです。

基底部で、ポコポコが全部繋がっています。

4cm × 6cmぐらいはあるな。
耳にも掛かっています。

赤い部分は、水膨れになりそうな、液体の塊が浮いて来ています。


Vol. 2 、4日目。


{E95111B9-8E51-4F45-9CE5-CD1D007948D1:01}


なんと基底部が、小さくなりました。
ポコポコが目立ちます。
流れ出した?


2度の耳下腺手術後、患部は冷たくて、神経が通わない感覚でした。が、温かくて患部のを感じるそうです。手術の跡がピンク色に浮いて来ました。


確かに変化しています。
無くなるまで、続けます!


今夜から、足ツボ押しと脚のマッサージは、お風呂場でしています。


湯守り←私、、、が未熟者で、毎日、湯量や湯温が違いますが、温泉お風呂端が気持ち良いので、ゆっくりクレイパックしたり、歯茎マッサージしたりして過ごしています。


「京かえる」歯磨き粉を使った歯茎マッサージ!笑っちゃうぐらいヨダレがダラダラ流れ出します。

ヨダレを作る口腔内は、
体内組成酵素2000種類の第1門。
口腔内も、消化器官です。
消化酵素、吸収酵素、は聞いたことがありますが、私にヒットしたのは、

分解酵素!
良き響きではありませんか。

なんと、発ガン性物質も、ガン細胞までも分解する酵素がヨダレで出るのです。
ならば、出す出す!分解酵素素敵!


昨今の酵素流行りは、よく噛まないからヨダレが出ない、、、から?体内酵素不足気味とか。


「京かえる」歯磨き粉で歯茎マッサージをすれば、ヨダレが出る出る。

酵素ドリンクやら酵素サプリメント要らずです。

しかも、自分に必要な最適な酵素を作ります。今、歯茎マッサージに夢中です。