生まれながらの、癌 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{92672012-7604-431A-A635-2E88EC481CB3:01}

自家製トマトジュースが気に入っています。完熟トマトをジューサーで搾り、グラスの周りにお塩を。トマトジュースの概念を覆す、まるで新しい飲み物です。みずみずしくて美味しい!

出版社経由でお電話を頂きました、Y さん。生後3ヶ月の赤ちゃんのママです。

赤ちゃんは、生まれながらの舌癌です。

赤ちゃんの血液が汚れてる?
赤ちゃんの体温が低い?
赤ちゃんが食べ過ぎる?


今までの思考回路に要・修正です。

遺伝?遺伝かな、、、


女性にとって出産は人生最高のデトックスです。
10月10日で、赤ちゃんは、何百年どころか、数億年の細胞の進化を遂げます。

母体も猛烈なスピードで新陳代謝しています。

出産体験のない女性は、4、50代で危篤な病気を経験する、、、と、48歳で肝臓癌になった時に「子供を生んでないからねー」と言われたことがあります。

正直、ムッとしましたが。


それぐらい女性にとって出産は、デトックスMAX で、体内浄化が促進される。

なのに、無垢で生まれてくる赤ちゃんが、癌。


ママの体温が低く、羊水が冷たくて、今の赤ちゃんは、赤ちゃんではなくて、白ちゃんとか。真っ白に脂肪を纏って生まれてくるのだそうです。寒さ予防に。

ママの体温が低くて、デトックス仕切れない体毒を、新陳代謝力の高い赤ちゃんがママに変わって引き受けて、生まれる。

そんなことでは、ない?
子供さんのアトピーは、ママの代理と聞いたことがあります。

癌は?

化学物質や合成物質のリミックス?

何だか気が沈みます。