2度とガンは御免 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{7304FA3A-06DF-4517-A379-BE55CB935E70:01}


A 子嬢が、私の普段の腹巻きっぷりと、レッグウォーマーっぷりを見て、

「私の冷え対策は、甘かったです」

と、日に日に重装備になっており、
こんなに品数の少ない エル・シャン のWeb ストアで、毎日ショッピングしています。


肝臓ガン完治後、3年強。
肝臓ガン5年生存率 3•7%に生き残りましたが、

毎日、腹巻きは、2重で、
朝、お腹を触ってヒンヤリすると、
母の手編みの分厚い腹巻きまで重ねています。

足元は、ソックスは、発熱素材のモノ。
レッグウォーマーは、足首から膝上までスッポリです。

これでも軽装になりました。

一昨年までは、ホカロンを毎日6枚貼りしていました。し、

昨年は夏場でも、ヒマラヤ登山用のダウンパンツをはいていました。

変態の域だったと思います。
熱波のような真夏日に、ダウンパンツですから。

ナゼそこまで?


『2度と、ガンは御免だから!』です。

ガンと言えども原因は、1つ。

「血液の汚れ」

血液の汚れの原因は、2つ。

「冷え」と「食べ過ぎ」


原因を根本から正せば、ガン戻りはないハズ。

だから、

1日1食と、
アウト オブ ファッション・下半身着太りを続けています。


もう、2度と、ガンは御免です。