生姜のカレー | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{A7012254-E7B7-44E4-AD42-7363766E4BD6:01}


今夜はカレーです。

タマネギとナスと、ニンニクに生姜です。
生姜は、すりおろしを煮込みに、みじん切りを仕上げに使いました。

なかなか、いい感じです。

ご飯には、スパイシーソルトをかけました。
カレーの上の黄色いのは、生姜です。


今日で「ガン完治食レシピ本」の原稿を完納です。
カバーに顔写真を、、、リクエストにかなり抵抗しましたが、今とっても売れている高遠智子さんの本が、顔写真入りなので、、、売れている!なる言葉に滅法弱い私。


来月2日発売の「健康」8月号に載る写真が、
プロのカメラマンの腕と修正力で、奇跡的な写真があり、写真提供を依頼しましたが、出版社間の壁を越えることが出来ませんでした。


さて、どうした?

A 子嬢が、iPhone で写メしてくれました。
写メで、カバー?
半世紀を越えて生きており、痛々しい被写体です。

眉間、目尻、首の皺の修正と、クマを消す抜本的な美容整形を依頼しましたが、

出版社の社長さまは、
「大丈夫よ!キレイキレイキレイ」

本当にキレイだったら、3回も連呼しはしない。ガクッ