ランキング 1位! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{1AF8663C-B9F7-4279-B83F-5BAEB1872AC8:01}


自然栽培移行期リンゴを入手して、

朝のニンジンりんごジュースと、
生姜紅茶が、

パーフェクトな自然栽培材料となりました。


山口県から、リンゴ。
北海道から、ニンジン。
伊豆産の、夏ミカン。(レモンの代わりに)
種子島から、生姜紅茶。


今までのニンジンりんごジュースは、なに?味が、全然違います。
ネクターみたいにトロミがあり、コクと甘みも深い。

ジューサーは、変わらずゼンケンのスロージューサーを、使っています。


種子島の生姜紅茶に鹿児島の映子さんから頂きました黒砂糖の塊を入れています。これも風味が増して、美味しさに磨きが、かかりました。


材料の取り寄せにかなりのエネルギーを浪しており、ジュースと紅茶の支度が丁寧になりました。


自然栽培、もっとポピュラーにならないかな。

今週11日に、木村秋則さんは、倉敷の自然栽培実行委員会主催の、葡萄の植樹祭です。

岡山の自然栽培実行委員会は、ワイナリーを創るそうです。
参加する予定でしたが、日にちが10日から変更になり、残念ながら、キャンセルしました。

12日は、世田谷で、木村秋則さんの講演会です。楽しみ!


アメブロのジャンルを、
『犬』→『オーガニック・自然食』
に、変更しました。

ら、

ランキング 1位!

ざます。
ジャンル参加者、少ないの、ね。