心掃除 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{BB0F3CD3-F6E1-48F7-8D46-A97A0EE77CBC:01}


モノの溢れかえった仕事部屋を見て、

あー私の人生、ひっくり返ったな。。。

と、しみじみ思います。

逃げ出したいくらい、
とっ散らかっていて、
毎日毎日片付けても、追いつかない。


何か、ある!?

これだけのスッキリしなさ加減は、
ただごとではない。。。


自分の居るスペースの状態と、
心の状態は、共鳴しています。

『怒り』

は、5年の歳月をかけて手離しました。
『怒り』と『仕返し』は、神様に担当を移籍しました。


次は、何?

『執着』『高慢』『軽率』

この当たりかしら。。。

『執着』から、取り掛かってみます。
『高慢』も、見張るようにして、
『軽率』は、難しそう。
私の全細胞が『軽率』で出来ていますから。