場の空気が読めない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:01



喪中ど真ん中なわが家、

場の空気を読めない
『ぺくち』に救われています。

今朝は、
菊の葉っぱを食い散らかし、
百合の花を千切ってました。

胡蝶蘭、バラ、カーネーションは、
イタズラしません。


春菊や百合根が八百屋さんに並ぶのですから、
菊の葉や百合の花は、食べられる?


そうか、そうか、
散歩が足りない!
近所の坂道1周ばかりでした。


深呼吸したくなる雨上がりの、
素晴らしいお天気です。


銀行や野澤医院へのご挨拶も兼ねて、
来宮神社まで、母もお散歩に連れ出しました。


「この1週間、息をするのを忘れていたよう、、、」だったそうです。

photo:02




来宮神社の社務所横に、おしゃれなカフェが出来ています。

母が、お汁粉を、頂きながら、

「パパが好きだったわね」

と、メソメソ湿っています。
まぁ、仕方ない。しばらく続きます。











iPhoneからの投稿