桜、咲いた | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:02




日本で1番早い、

「熱海桜」

が、咲きだしました。


今の時期、熱海は、
桜と梅を一緒にお花見できます。


もう、桜が咲いていたのですね。


昨日の『忘れ水』を頂きましたあと、
お天気が、急に崩れに崩れ、
どしゃ降りの雨に。


洗い清め、
流し清め、
祓い清め。


浄化の雨でした。


今日の熱海は、清々しい快晴です。
空を見上げる元気を取り戻しました。

ご心配をおかけしました。
もう、大丈夫です。



iPhoneからの投稿