ぺくちゃん、死んじゃうかも | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

朝、母に『ぺくち』を預け、
ご近所に、父の葬儀のお手伝いのお礼に回っていました。


マンションの入り口で、母が、涙顔で立ちすくんでいます、、、


「ぺくちゃん、死んじゃうかも、、、」


エッエーーーッ


『ぺくち』まで。。。


見るとお腹を見せてのびています、、、お腹がパンパンです、、、


どうして?


バナナが傷みはじめていたので、
冷凍しようと、皮をむいて、お皿に乗せていたそうです。

むいても、むいても、なんだか数が増えないな~~と思っていたら、


バナナの皮をむくそばから、
『ぺくち』が、パクパク食べていたのです。。。


なんと、バナナ7本!


お腹を触ると、イヤがり、
口を開けて指を入れて吐かせようにも、イヤがり、
病院に連れて行く支度をしていたら、

ウンチをし出しました。
次々、次々、次々です。
最後は、軟便でした。
昨日までの排泄物が、一気に出ています。


すると、水を飲み出して、
お座りをして、、、洋梨体型です!


試しに散歩に連れ出したら、走れませんが、トボトボ歩きます。


フム、大丈夫らしい。


エビオス20粒と、
奇跡のりんごペクチン入り顆粒を2袋で、様子をみました。


お日様に当たりながら、丸くなって寝ています。


5時間後~


バナナ・ソフトクリームみたいなバナナ色の長い長いウンチをしたのです。

バナナの甘い香り付きです。


バナナ太り、していますが、
『ぺくち』は、生きています!


photo:01




この5日間、
父へのお供えの白いご飯のお下がりで、お茶漬けが続いています。

母と私は、お茶漬け痩せ、しています。



iPhoneからの投稿