葬儀屋バトル | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:01




お葬儀屋ビジネスって、、、

お通夜も、告別式も、出棺も、

期日が迫りに、迫っており、
正気を失っており、
進行も運びも、未体験。。。


「こちらのセットでよろしいです、かっ?」

〝はい、、、〟


「こちらを御用意させて頂きました」

〝ありがとうございます〟


を、繰り返していました。


コミッション臭プンプンの見積書を見て、正気を取り戻しました。


小田原の、仕出し屋さんに、お花屋さん、お茶屋さん、、、

小田原の葬儀屋さんだからです。


迫る時間の許す限り、出来る限り、

熱海で父がヒイキにしていた、

お寿司屋さん「寿司勘」
お料理屋さん「こばやし」
和菓子屋さん「源楽」
お茶屋さん「市川園」
お花屋さん「大木生花店」

に、直接手配を致しました。


お値段は、圧縮。
商品・お寿司、お料理、お饅頭、お茶、菊の花、、、の質が、レベルアップしました。


今日、集金に来るはずの葬儀屋さんから、

まだ、集計が出来ていない

そうで、明日まで時間が欲しい、そうです。




iPhoneからの投稿