死に方 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:01




昼寝のまま、旅立った父。
10分前まで、母と話し。
30分前まで、私とも話していました。


苦しさも、痛みもなく、
母の手を、全く煩わさず、
畳の上での、大往生です。



「ご主人様みたいな『死に方』を、したい」

「ご主人様の『死に方』を、見習いたい」

「ご主人様の『死に方』に、あやかりたい』


皆様から、父の『死に方』を誉めて頂いております。


なのに、母は、

「『死に方』ばかりを、誉められても、ね。。。」

なんだがムクれています。



自分の意思で、かなりのコントロール可能な『生き方』を、誉めてもらうのだって、難しい。

よりも、

自分の意思でのコントロールが、かなり難しい『死に方』を、誉めて頂く!

すごく素敵なことだと思いますが。




iPhoneからの投稿