優しくない、女 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:01



今日も、体と感情がバラバラです。


送る側の後悔や悔やまれる種は、

「優しさ」

でした。


もっと優しくすれば、よかった。
もっと優しい言葉にすれば、よかった。
もっと優しい態度にすれば、よかった。
もっと優しい笑顔が、できたはず。
もっともっと、優しくできたのに。。。


この悔い改めが、
私を優しくする!
私は、優しくなる!!
みんな、優しくされたい!!!


頭の中が衛星のように、

「優しく優しく優しく優しく」

グルグル巻に呪縛されていました。



昨夜お通夜前に、葬儀屋さんが持って来た[見積書]を見た瞬間に、


正気に、戻り、
バイヤー魂が、目覚めました。


?諸経費?
?その他雑費?
?予備費?
?事務費?
?代行費?
?代筆費?
?総合進行費?
?設営費?
?施工費?
?枕飾り費?
?段飾り費?
?祭壇飾り費?
?後飾り費?



勘定項目ごとに、詳細コスト説明を求めると、
葬儀屋さん担当者、全身から吹き出す冷や汗。


はしたないですが、喪服姿で、

優しくないオンナが、

電卓叩いております。。。



iPhoneからの投稿