お悔やみ、NOW | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:01




父は、先週末に、
お墓と伊豆山神社に、
脳内出血に倒れた弟の、
病平癒のお参り、をしました。

その時、

「長生きをすると、子供の死に目に合うなら、したくないね。
出来るなら、変わってやりたい」

タクシーの中で、言っていました。

〝ご先祖様や、神様の前で、言わないほうがいいわよ。叶っちゃうかもよ。〟


冗談めかしく話していました。。。

父の願いが、叶っちゃった?
子を思う親の気持ちが、神様に通じた。。。


母の手を一切煩わせることのない、
父の旅立ちを、
なんて美しい旅立ち方だろう~と、
感動しています。

昨晩は、後悔というか、悔やまれることが、ドンドン襲いかかり、ペシャンコになり、心が崩れ落ちました。


『お悔やみ、申し上げます』


の深い深い意味を理解しました。

大切な家族を亡くすと、
湧き出でる後悔で、悔やみに悔やみ、涙されるのだと痛感です。

ただいま、エンドレスお悔やみ中、
お悔やみ NOW です。


父に備えたご飯のお下がりで、母と、
お茶漬けです。




iPhoneからの投稿