パパ、死んじゃったのかしら? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

photo:01



昨日から少し体調を崩していた、父。


朝も、ニンジンりんごジュースを、

『今日のジュースは、美味しいね!』

と、嬉しそうでした。


着替えに、時間がかかったり、
トイレに行くのに、時間がかかったり、、、


やっと、身支度を終え、


『今日は、散歩は休んで、ウチでゆっくりする』


スヤスヤと眠っていました。


母から電話で、

「パパ、死んじゃったのかしら?
息していないみたいなの、、、」


確かに、息をして、いない、、、


お隣の野澤先生に往診に来て頂きました。

脈もなく、
心臓も止まり、
瞳孔も開いていました。。。


「驚かれると思いますが、
お父様、亡くなられています」


「もう何十年も、死亡届けを書いていません。皆さん、病院で、亡くなりますから。お父様、見事な大往生ですね」



さっきまで、お喋りしていたのに?
昨日まで、金柑の甘露煮を作っていたのに?
一昨日まで、お散歩していたのに?
土曜日は、伊豆山神社にお参りしたのに?



ウソでしょ?

パパ、起きてっ!!!




iPhoneからの投稿