有馬温泉パワー | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

肝臓癌フレンドから、有馬温泉情報を頂きました。
炭酸泉、入りそびれました。
プクプクしてて何だろう?って。
残念~~関西方面の方、有馬温泉湯治、お勧めです。


有馬温泉パワー、すごいです。
鉄分を含んだ「金泉」が出るところでしたら、空気に触れて茶色になった湯を、あまり落としすぎないで上がってください。お肌にいいです。

「銀泉」が出る方でしたら、炭酸煎餅になる、シュワシュワと泡がでる二酸化炭素泉か(これもカラダに良くて何よりも気持ちいい)、銀放射線泉になりますが、後者はラドン温泉、今の僕が入りたいぐらい。

隣の西宮市に10年住んでたことがあるので(阪神大震災体験者です)。
カラダが喜ぶことをしてきてくださいね。