乳癌・乳房形成手術 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04254-1.jpg

有馬温泉街のレトロなカフェで頂きました、おぜんざい。真ん丸な焼き餅がお月様みたい~塩昆布、美味しかった~


万座温泉がご縁の60代の方。
7年前に、乳癌が発覚、摘出手術後、抗がん剤治療後は、ホルモン治療を受けながら、定期的に万座温泉に通われ、再発も転移もありません。

乳房の形成手術を受けておられます。キレイにバストが作られ、アレッ?乳癌でしたの?と思います。

バストには、お腹からお肉を取って移植手術をされました。


「私、お腹一杯には食事が出来なくて、回数を分けて食べないとダメなの。だから、食事回数を減らす食事法は無理だわ」

“どうして?”

との質問のお返事に、ビックリ仰天!!!

お腹一杯に食べて、お腹がパンパンになると、
お腹から移植した側のバストのお肉が張れてくる!!!そうです。

移植してバストになっているのに、元・お腹のお肉は、お腹がパンパンに張るとバストに引っ越しても、パンパンに張る!!!

スゴい~~ことです。
出身地がお腹であることを記憶し続けて、7年!

これもまた、体内神秘です。畏れ入りました。