ぼけまへん | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04251-1.jpg

有馬温泉街のカフェのテイクアウト・コーナーに、

アンティークなガラスケースに、焼き菓子が並んでいました。

黒板に商品説明が書かれています。
「温泉パン」、、、温泉・鉱泉入りのパン、、、カワイイ~

「ぼけまへん」!!!最高のネーミング~銀杏葉エキス入りのスコーン風お菓子。他人事と“可笑しい~っ!”と笑い飛ばしていました。


有馬温泉から新大阪までの予約していた高速バス。1番前の自分たちが座るべき席に、他人が座っています。

“どういうこと?”

クレームして。。。

1# バス会社が違った~JR バスを予約しているのに、阪急バスに乗ろうとしていた。

2# 行き先が違った~新大阪に行きたいのに、大阪・梅田行きに乗ろうとしていた。

3# 乗り場が違った~バス停車場が間違っていました。

4# 時間が違った~アレッ?まだ時間があるね、と呑気にお茶を飲んでいたら、既に発車した後。。。


「ぼけまへん」を笑い飛ばさず、大人買いして、食べるべきでした。