首もんで | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04279-1.jpg

ホテルの部屋にサンプルがあり、温泉上がりに「首もんで」で、マッサージ。イタタタ~~っ

30分くらい、挟んで弛めてしていたら、コリがほぐれます。

ついついホテル売店で買ってしまい、どうせ3日坊主なら買った時に徹底的に使おっ!と、新幹線の中でマッサージしています。

着圧感がイタすぎずユルすぎず、いい感じです。いいわ~~

カモシカちゃんに、「使う?」とレンタル提案しましたら、

「私、人にマッサージしてもらうのが好きなの」

プロフェッショナル・マッサージ師を、お抱えでした。失礼いたしました。