肝機能停止リスク | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04189-1.jpg

昨日のセミナーは、豪華な和食のお弁当、もしくは、本番インドのカレープレート付き!でした。

カレーを頂こう~と、決めておりましたが、会食時間に、

『ガンは自宅で治す!』本にサインを求めて下さいます方の行列が!オホホ~~

お夕飯を、食べそびれました。

ホテルで朝ご飯ビュッフェを頂きました。


昨夜は、セミナー後、ホテルのロビーで、日にちが変わるまでアフターお喋り会を。。。

いつもは、女子会ですが、肝臓癌男子も参加です。
私と同じ、47才にて肝臓癌発覚。肝臓に複数の腫瘍があり、手術が困難。しかも、肝炎からの癌発展まで同じ。

メガ・バンカーのエリート君。
この1月4日から、石原先生の御指導の元、石原メソッドをストイックにスタート。2週間目にして、既に、デトックス症状が現れています!

これは、早い~。

昨日・チーム福生の前で、半年で、肝臓癌を消します!!!と誓って下さいました。
祝賀会の日程も決めて。

唯一の問題は、彼の豪華な人脈・人徳・人運の力で、某大学病院の天才外科医の先生が、主治医。
天才先生が、難しい手術を何とかしてみせよう!と、ご提案下さいます施術を断れるか。。。

ただ、手術中に肝機能停止のリスクが伴います。

肝癌・弟分の全快を信じています。
お大事にお大事にお過ごし下さいませ。