君、恋しや~ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04187-1.jpg

昨夜のセミナーは、賑やかに終わりました。会場が、大きな酒蔵を改装された素敵なホール!でした。


福生お泊まり~『京かえる』石鹸を忘れました。イタタタっ

セミナー講師の身ゆえ、普段よりも、お白粉が大福餅なみに乗ってます、、、

韓国テレビクルーに振り回され、寝るまがないかも、と、

お化粧したまま寝なくちゃ~

なんて言っていたら、

お化粧したまま寝なくちゃ~
ならないハメに!しかも翌日!

しかたなし、と、ホテルのボディーソープで洗顔しましたら、顔、ガビガビ。。。香料ツライ。。。普段、石鹸洗顔だけなので、クリームも不携帯。。。ハァァ~

しかも、歯磨き粉も、忘れて。。。キャイ~ン

ホテルの歯磨き粉、甘くて薬の味がして、オェって。。。カエル石鹸、恋しや~


「はじめに、言葉ありき」

聖書の御言葉は、真実でした。
軽口たたくの、気をつけます。