USJに行って ラーメン食べて 1月が終わる! | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

1月が終わっちゃいます…

時間が経つのがこの頃早すぎます💦

昨日ラーメン食べたのがさっきみたいです笑い泣きウインク

まだこれだけしか写真を撮れなかったことを引きずってます笑い泣き笑い泣き

昨日から引きずってるんですよね~

本当に自分の記憶力が心配になってくる…

 

USJ行ったのも2週間前ですからね大あくび

ぼ~として生活したらすぐ人生終わってしまいそうです爆  笑

 

来月はどんな刺激的なことがあるのか、ですね~

ブログでしょうか、それともほかの趣味?

良いことがあったらいいんですけど~


2月もいい月になりますように~

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり