いろいろこだわってる! インテリアじゃないけど… | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

インテリアの話題です!

 

まあインテリアと言われても、

そんなにきっちりしてないんで、

ちょっと生活の中でよく作っている代物を紹介します!

 

まずがこちらの

加湿清浄機です!

これが本当にハウスダストアレルギーの人に効くんですよ!

これを買う前と今とでは大違いなんですニコニコ

 

値段は、もう覚えてないんですけど…

ネット通販で買いました、多分アマゾンか楽天かヨドバシです爆  笑

 

買うとき、店を色々なところを回って「無い」「ここも無い!」

と いろいろな場所をさがしまわったんですよ笑い泣き

 

「でもよく考えたらネット通販で買えばいいやん!」となって、

今家にあるわけです笑い泣き

常にネット通販を使っているのに、

なんであの時はなかなか気付かんかったんかなあ、

すごく疑問が残ります笑ううさぎ

 

あともう1つはこちら、

常にご愛用のタイマーです!

本当に1日1回は絶対使います! めちゃくちゃ便利ですニコニコ
 

しかも見てください!

右のタイマーのイラストのような、

よく見るタイマーの形と大分違いますよね!

これもまた使いやすい点なんですニヤリ

 

このタイマー、実は時計にもなるんですよキメてる

ストップウォッチにもなりますニコニコ

さらに音の長さだったりも変えれて音の大きさも設定できますうさぎのぬいぐるみ

 

「でも、すぐに置いているところから落ちちゃうんだろ物申す

と思っているそこのあなた!

ちゃんと滑り止めもついてますよウインク

本当にタイマーにこれでもかと機能がついてるんです笑ううさぎ

 

なかなかこれだけ機能があるタイマーはないですよ!

でも、僕はタイマー以外の機能つかってないですけど😒

 

タイマー以外の機能はほぼ使うことが無くても、

僕はこのタイマーを愛用してます!

皆さんもぜひ買ってみて下さい!

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり